2006年07月05日

chicaさんの個展に行ってきました!(三栄ハウス本社にて)

chi_koten01.jpg

事後報告になってしまうのだが、先日の7月1日(土)〜2日(日)
2日間にかけて、相模大野駅近くの三栄ハウス本社1階で
chicaさんの個展「earth love〜生まれて、出逢って、繋がって〜」が
開催されているとの事で覗きに行ってきた!!

chi_koten09.jpg

おいらが訪ねたのは初日の午後1時頃だったのだが、あいにくの天気で
雨がぽつぽつと降り始めていた・・・。
”この天気じゃお客さんの足が遠のいてしまうんじゃないかな?”などと
ちょっと心配していたのだが、実際に会場に足を踏み入れてみれば
ご覧の通り・・・”結構お客さんがいる〜(*^-^)!!”

chi_koten04.jpg

いつもは路上でしかheartちゃんを見たことが無かったので、
実際の原画をこれだけ沢山見たのははじめてだ。

chi_koten03.jpg

この日のchicaさんの服はearth loveのイメージにぴったりの緑。
三栄ハウスさん1階スペースはナチュラルな木材が多用されているので、
色合いがしっくりと馴染んでいた。

chi_koten02.jpg chi_koten07.jpg chi_koten10.jpg chi_koten16.jpg

2日間のみの個展だったので、行きたくても行けなかった方も多いと思う。
画像から雰囲気だけでも感じ取ってもらえれば良いのだけれど・・・。

chi_koten05.jpg

最近chicaさんは、heartちゃんと写真のコラボレーション ポストカードを
発売しているのだが、これがとっても良い感じなのだ。
画像が小さくて確認できないと思うが、このポストカードに使われている紙が、
ちょっと銀ラメが混じった素材のものなので、独特のキラキラ感があって
持っているとハッピーな気分になれると言うか・・・。

chi_koten08.jpg

個展の様子をデジカメで撮っているchicaさんの横顔。
chicaさんの撮る写真凄く気に入りました〜!!

chi_koten11.jpg chi_koten12.jpg chi_koten13.jpg chi_koten14.jpg

”結構広いスペースを埋めることができるのかな?”といつもの路上ライブの感覚で
おせっかいな心配をしていたが、全くの杞憂に終わったようだ!
いつの間にこんなに作品やグッズが増えてたんだろ〜(笑)

chi_koten06.jpg

Tシャツもかわいい!
でも大人のメンズサイズが無かったのがちょっと残念かも・・・(笑)
男だって着てみたいぞ〜!!

chi_koten15.jpg

筆を持っているchicaさんの表情はいつも楽しげだ。(*´ー`)


今回はじめて個展にお邪魔して思ったこと・・・。

今まで路上で見ていたポストカードのheartちゃんも良いけど、
大きい原画はやっぱり迫力が違う!
印刷では表現できない色や筆のタッチなんかも観察することができるので、
ファンの人は是非個展を訪れて原画を確認してみたら良いんじゃないかと思った。

chicaさんの活動状況は、このブログのリンク先HPから確認することが出来る。
すぐ見てみたいという方はこちらからどうぞ!





posted by おいら(妄想の貴公子) at 22:39| ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。