2008年09月08日

お休みです!<(_ _)>

tanto080907.jpg

さて、今回もまた我が家の愛うさ「TANTO」の登場。
「最近出番が多いんじゃないの?」という感じで視線をチロリ(;^_^A ・・・

そういえば「相模大野 男の買い物日記」も書き始めてから3年が過ぎて、この9月で38ヶ月目に
突入なんだよねぇ・・・。

というわけで、ネタが拾えていないので、またまた お休みです。
m(_ _"m)ペコリ
posted by おいら(妄想の貴公子) at 12:51| ☔| Comment(24) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして(^-^)

私も相模大野周辺に住んでいるんですが、

私の知らない大野が紹介されていて

新しい発見をすることができました。

とても読み応えがあるブログですね!

これからも頑張って下さい。

また来ますね。
Posted by 紗槻 at 2008年09月08日 22:33
紗槻さん どうも!はじめまして!

ブログを始めた当初は、何の変哲もない大野の街を
どうやって紹介すればよいのか途方にくれている
状態でしたが、街を眺めるうちに、とても魅力的な
街なんだって知ることができました〜(^O^)
コメント嬉しかいです。
ありがとうございます!!
Posted by おいら at 2008年09月09日 16:06
はじめまして!
すばらしいブログですね♪♪

私は相模大野に住んでいるので、相模大野に特化したこのブログが非常に参考になりました☆☆☆

東林間よりのワッフルがおいしいカフェ知りませんでした!早速行ってみようと思います♪♪

このブログで相模大野南口にあるANGIE(アンジー)は紹介されていましたか??私のお気に入りです^^
Posted by スワップ犬 at 2008年09月09日 21:59
スワップ犬さん どうも!はじめまして!
相模大野にお住まいなんですね〜。
アンジーさんは取材してみたいと思いつつ
なんとなく踏み込めないままで、まだ実現できていません(^・^)
いい雰囲気のお店ですよね。
Posted by おいら at 2008年09月10日 00:04
お休みの方がTANTOちゃんに会えるから
嬉しい〜(o-∀-o)ナンチャッテ
そんなことは無いですょぉ
記事は いつも楽しく読ませていただいてますから♪
Posted by あいりっしゅ at 2008年09月11日 21:28
あいりっしゅさん どうも!
暑い夏も終わり、だんだん過ごしやすくなってきたせいか、
TANTOは前にもましてお転婆になってきました(笑)
毛皮があると暑い夏は大変ですよね(*^-^)
Posted by おいら at 2008年09月11日 23:20
またお休みですかー・涙
週に一度の楽しみを奪わないでぇ〜〜〜
おいらさんの眼を通して見る街の景色が大好きです。
ネタが拾えないと(泣き言を)仰るなら
この際相模大野にこだわらないことにしてはいかがでしょうか。笑
そしてそして、ブログ3周年おめでとうございます。
石の上にも3年、さらに3年、またまた3年と積み重ねてくださいねー。
絶対に止めたりしないでくださいね。お願い
Posted by さささ at 2008年09月12日 18:22
さささ さん どうも!
そ・・・そこまで言っていただけるのは本当にうれしい限りではありますが〜(^。^;)
ネタを拾えないというよりは、”拾いに行く時間が取れなくなってきた”
というのが実情です(笑)
財政が逼迫してくると、色々身動きとれなくなるもんですね〜!
早く立て直さないと!!( ̄ε=‥=з ̄)
(鼻息荒っ↑)


Posted by おいら at 2008年09月12日 19:45
はじめまして。
小田急相模原に住んでいます。
相模大野もよく買い物やらちょくちょく行くので
こちらのブログをとても楽しみにしていました。
でもちょっとお休みなんですね・・・。

また、新しい発見があったら更新お願いします。
Posted by まみ at 2008年10月10日 21:24
まみさん どうも!

小田急相模原にお住まいなんですね〜!
今ちょっとブログをお休みしてまして・・・(-_-;)
でもこうして見てくれる方がいるんですねえ(驚)
コメントありがとうございます!!<m(__)m>
Posted by おいら at 2008年10月10日 23:26
福永軒を検索しててたどり着きました
再開を楽しみにしています
Posted by 碧 at 2008年11月10日 08:43
碧さん どうも!はじめまして!
福永軒にはよく行かれてたんですか?
閉店残念ですね〜〜〜!
このブログ 再開のめどはまだたってないんですが
再開した際にはよろしくお願いします!!
Posted by おいら at 2008年11月10日 11:59
おいらさん、お元気ですか?しばらくお休みで寂しいですが、再開を楽しみに毎日チェックしています。でも無理なさらないでくださいね。気長にお待ちしてますから。
Posted by りく at 2008年11月14日 20:54
りくさん どうも!
急に寒くなってきましたね!お元気ですか?
おかげさまでこちらは元気で過ごしております(^O^)
こうしているうちに、もう11月の中旬になっちゃいました。
今年も残り少なくなってきましたね〜!!

Posted by おいら at 2008年11月15日 00:07
はじめまして!
相模大野の情報満載で楽しめました。
写真も素敵ですが、目の付け所がさらに素晴らしいですね。
僕もsw-1に乗っているのでビックリしました。
更新、楽しみにしています。
Posted by AT at 2008年12月01日 02:12
ATさん どうも!はじめまして!
なんとっ!!!同じSW-1乗りとはっ!!(ノ゜凵K)ノびっくり!!
なかなかいないので、本当に驚きです(*^_^*)
相模大野近辺でSW-1を見かけたら、たぶんATさんの可能性が
高いんでしょうね〜!
突然声かけちゃうかもしれませんが、その時はよろしくお願いします!
Posted by おいら at 2008年12月01日 09:03
速く復活してくださいね♪
Posted by GAP通販 at 2009年02月20日 10:40
相模大野駅の下を流れているといわれる今は暗渠になっている川の痕跡をたどって見ると面白いかもしれませんよ。
遊歩道であったり、民家の庭先であったり謎の雑草地帯であったりと空白地帯を発見できます。
Posted by 相模原市若松在住 at 2010年11月03日 20:24
相模原市若松在住 さん どうも!
面白いですね〜!川の痕跡探しの旅なんて。
最近気に入っている「ブラタモリ」という
NHKの番組があるのですが、あのノリですね(^^)
相模大野周辺でも何か面白いものが探せば残っていそうです!
楽しそうですね!!
Posted by おいら at 2010年11月04日 11:11
はじめまして。当方は広告映像制作会社のものです。
相模大野に立つマンションの広告のために、おいらさんの過去に撮られた写真を貸していただくことは出来ませんでしょうか?のお願いのメッセージです。
可能性有りますれば、詳細お伝えいたしたく、記載メールアドレスに返信いただけないでしょうか?
よろしくお願いします!
Posted by 六区 at 2010年11月11日 12:24
最近、相模大野に引っ越してきました!
お店も何があるか分からずに色々検索していたらこのブログにたどり着きました!
読み応えのある読みやすい記事で楽しく拝見させていただきました!
イタリアンのお店行きたいなと思ったら移転作業中でした…残念!
私も相模大野のカフェで働いているのでカフェの記事はとても興味深かったです。
他にも色々と気になるものがあったので街巡りをしてみたいと思います!

面白いブログをありがとうございます!
Posted by すのこ at 2013年12月17日 18:45
すのこさん どうも!はじめまして〜!
相模大野に引っ越して来られて、なおかつ
カフェで働いていらっしゃるんですね(^^)

ブログを更新しなくなって、もう随分経って
しまいました・・・。
紹介したお店の中には無くなってしまったものもあります。
でも、何かと元気な街だと思います!
すのこさんも相模大野ライフを楽しんでくださいね!!
Posted by おいら at 2013年12月17日 19:05
こんにちは!
昔よく相模大野に行っていた頃に
ずっとこのブログを拝見してました。

久しぶりに見て、懐かしくて最初から全部見てしまいました (^.^)
よく行っていた店とか街の写真を見て、その頃を思いだしたりして
懐かしい気持ちになりました。

大野も大分変ったので、またいつかブログを再開されることを期待してます。
Posted by イスコ at 2015年10月16日 13:06
イスコさん どうも!
ブログを停止してから7年以上たっているのに、
まだ覚えていて頂いて感激です(⌒∇⌒)

最初から全部見直していただいたなんて・・・^^;
でも嬉しいです!ありがとうございます。
ブログで紹介したお店も、既に閉店してしまったり、
移転してしまったりと、相模大野も大きく変わりました。
でも、今も楽しい街であることは変わらないです。

画像でしか残っていない相模大野の風景が見られるという点では、
このブログの存在も少しは意味があるのかな〜と思っています(^^)
Posted by おいら at 2015年10月16日 13:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。