2006年08月14日

暑中お見舞い申し上げます

暑中お見舞い申し上げます。

暑い日が続きますね〜。
みなさんは既に夏休みに突入でしょうか?
今度の夏休みも素敵な想い出がいっぱいできると良いですね。

おいらは先日このブログでも紹介した大沼地区に愛車のミニと出かけてきました。
木漏れ日の中でミニを停めて写真を撮っていたら、鳥の鳴き声と蝉しぐれが
もの凄くて、本当に高原に来ているかのようでした(笑)

mini-2006summer01.jpg

今回はちょっと改まって、暑中お見舞いのご挨拶をしてみました。
(↑確かに語尾はいつもより丁寧だけど、改まってるってほどでは
ないと思う....ヾ(°∇°*) オイオイ)






posted by おいら(妄想の貴公子) at 13:53| ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 或る日の相模大野(路上観察) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おいらさんはミニ乗りだったのですか!
相模原高原リゾートで愛車の写真を撮ろうと思いつつまだ撮っていないので先を越された感じです。
ところで写真の雰囲気は最高です。イギリスの森の中で撮ったようではないですか。スゴッ!!!!
自分にはこんなふうに撮るのは無理です。絶対!!!
Posted by R1 at 2006年08月14日 18:44
おいら様 暑中お見舞い申し上げます。
夏休みはいかがお過ごしですか?
私は今実家の房総でのんびりと過ごしています。
でも今日の停電には本当に驚きました。

おいら様もお体に気をつけて猛暑を乗り切ってください。
相模原に戻ったら大沼にも行ってみようかなw

追記:miniと〜〜〜ってもかわゆいです!
Posted by 舞 at 2006年08月15日 01:15
はじめましてっ!!

ナンバープレートが笑えます。。
Posted by メロン at 2006年08月15日 20:19
おいらさんが乗っていらっしゃる姿が想像出来すぎます(*^ー^*)笑

めちゃくちゃお似合いです♪
私もここいってみたいです☆
Posted by chica at 2006年08月16日 00:23
R1さん どうも!
一足先に行って愛車の写真を撮ってきましたよ(笑)
この場所は本当に鬱蒼とした木々の中の道で
雰囲気最高でしたよ。
是非行ってみてください!!

舞さん どうも!
今日から残暑見舞いになりました(笑)
房総が実家なんですね。
海が近いから混んでるんでしょうね?
良い夏休みを・・・。

メロンさん どうも!
ナンバープレート気付いていただけましたか(笑い)
良かったぁ。
また遊びに来てくださいね。

chicaさん どうも!
ありがと〜〜〜!!嬉しいです。
是非バイクで行ってみてくださいね。
また素敵な作品が生まれると思いますよ〜!!
Posted by おいら at 2006年08月16日 11:38
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
今日おいらさんらしき方を伊勢丹の前の道路で見かけましたぁーっ!
午後2時頃だったと思います。v(*'-^*)bぶいっ♪
ここの写真と同じ赤いminiからカメラと一緒に出てきてたのはおいらさんでは?で〜は?
メガネかけてて髪は短めで口ひげのダンディなスリムな男性でした〜が。
あれはおいらさんでしょうか?
想像以上に(≧∇≦)b OKなかたで〜した。
(≧∇≦)キャー♪絶対そうですよね????
Posted by mitakamo at 2006年08月19日 00:49
mitakamoさん ど・・どうも・・・。
見られてたんですね(汗)
ひえ〜。
たぶん、おいらですね・・・。
今度見かけたら声掛けて下さいね(激しく動揺中)
Posted by おいら at 2006年08月19日 10:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。